JLDインフォメーションJLD INFORMATION

久しぶりのレクレーション!! イベントレポート 2017.02.23

皆様こんにちは。今朝も強い風吹いてましたね。でも、午後からはなんとなーく暖かくなり

過ごしやすくなりました。暖かかったり寒かったりなので、皆様も体調にお気を付け下さい!

さて、今日の笑楽庵デイサービスは・・・久しぶりにレクレーション!!

というのも、木曜日はいつも音楽療法をやっている時間なんです。

なので、久しぶり!!

今日は、2月23日富士山の日だそうです。皆様ご存知でしたか?

というわけで、富士山のご来光めざしてダーツしてみました(笑)

いかがですか?この真剣な表情!!

ボードまで届くかしら??と言いながら楽しくシャトルを投げていただきました。

その結果上位はこの方々でした!

まず第3位!!

シャトルをうさぎちゃんにしてくれたこの方!かわいいですね♪

第2位は、照れながら最初は違うポーズをしてくれたこの方!

そして、堂々の1位はやっぱりこの方でした。

参加した皆様お疲れ様でした。

またレクもやりましょうね♪

 

平成29年2月23日 木曜日

株式会社 日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ