JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 七夕飾りつけ イベントレポート 2016.06.29

 

こんにちは!露の季節になり晴れたり雨が降ったりの天気が続いていますね。ですが6月はそろそろ終わり7月がはじまりますね。

葉山の丘では7月が待ち遠しく、早めの七夕の飾りつけをさせていただきました。

IMG_6603

 

IMG_6602

 

IMG_6604

こちらのお写真1階玄関前のお写真とエレベータ前のお写真になります。星の飾りつけをし七夕らしくしてみました。エレベーター前には壁に団扇を貼り涼しさをだし、夏といえば祭り!のイメージがあったので金魚すくいの飾りつけをさせていただいています。

皆様、短冊に書くお願いごとを考えるのにずいぶんと悩まれていましたがどれも素敵なお願いごとばかりでした。

 

皆様のお願いごとが叶いますように☆

 

 

平成27年6月29日

投稿者 介護部 山田