JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ラボーチェ山崎と歌う七夕コンサートinTAKE(TAKE) イベントレポート 2016.06.24

皆さま、今年は空梅雨となっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、少し早いですがTAKEにて七夕コンサートが開催されましたので、その模様をお伝えします。

 

お越し下さったのは…

「 LaVoce山崎 」さん!!

横須賀市三春町に拠点を置いて活動するコーラスグループです。

結成は昭和27年と歴史が深いグループです。

ちなみに、「LaVoce」(ラボーチェ)とは…イタリア語で「声」という意味です。

ん~ステキですね(^^ゞ

FullSizeRender6
総勢18名でお越し下さり、メドレーも含め、なんと20曲程、ご披露して下さいました。

FullSizeRender1エレクトーンと息の合った美しいハーモニー・大迫力の歌声、とても素晴らしかったです(^^

FullSizeRender2みんなで一緒に、体を動かしながら歌ったり、懐かしい歌は口ずさんだりと、あっという間の特別なコンサート♪

FullSizeRender

最後にはアンコールが沸き起こり、サプライズで誕生日のお客様の「ハッピーバースデー」まで歌っていただきました。

感無量でしたね(´;ω;`)ウッ…

 

コンサート終了後は、TAKEにお越し下さった記念の写真プレゼントをさせていただきました。

FullSizeRender3それとお客様がこの日の為に、ハンドメイドで作ったビーズブレスレットもプレゼントさせていただきました。FullSizeRender4

とても素敵な七夕コンサート♪

特別な時間を本当にありがとうございました。

また是非、お越し下さいませ。

アモーレ!! LaVoce山崎 ♫

2016年6月24日

TAKE

投稿者:東間