JLDインフォメーションJLD INFORMATION

一周年バースデーイベント(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2016.05.01

こんにちは!

アーバンリビング相模原は、この4月に開設1周年を迎えることができました!

これもひとえにご入居者のみなさま、地域の方々の温かい協力の賜物とスタッフ一同、感動ひとしおです。

ということで、ご報告いたします。

ではまず、バースデーイベント第1弾!28.04手まり寿司CIMG3240

みなさんと一緒に手まり寿司を作ってお祝い☆

28.04手まり寿司CIMG1951

錦糸卵にサーモンなど彩りも華やか。

28.04手まり寿司DSC_0711000

ジャーン!これが4月のバースデーメニュー!美味しそうにできたでしょ!?

みんなでたくさん作って、おいしくいただきました。

28.04手作りケーキCIMG3287

おやつはスタッフ手作りのデコレーションロールケーキ。

ゴージャスにデコレートしてみました。

 

実はバースデーイベントはこれだけではありません!

お次は1周年記念パーティの模様をお伝えしますね。

 

28.04尾崎コンサートCIMG3300

まずは記念コンサート。アーティストの尾崎久美子さんによる素敵な歌声と音楽で、交流室がライブ会場に!

竹田の子守歌、絆などを楽しいMCを交えて歌ってくださいました。

28.04尾崎コンサートCIMG3313

美しい声に聞き入ったり、リズムをとったり、みなさん生演奏を心から楽しまれていました。

28.04尾崎コンサートCIMG3306

オリジナル曲やカバー曲など、伸びやかな声と素敵な演奏が続きます。「また逢う日まで」ではみなさん声を揃えて一緒に歌われていました。

28.04尾崎コンサートCIMG3308

思わずスタッフも聞き惚れます!

2年目も、もっともっとアーバンリビング相模原に笑顔があふれるように。スタッフ一同力を合わせ、がんばっていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします!

28.04一周年CIMG3345

おまけ

最後に、素敵な笑顔をご紹介!

2016年5月1日

投稿:管理部 黒田