JLDインフォメーションJLD INFORMATION

定番ゲームといえば・・・! イベントレポート 2016.04.13

皆様こんにちは。今日は、雨がパラパラ降ったりやんだり、なんだかはっきりしないお天気でしたね。

そんな中、やまと笑楽庵デイサービスフロアでは、白熱した試合が繰り広げられていました!!

その名も「テーブルピンポン」利用者様に人気のゲームです。

使うものはテーブルとピンポン玉とラッケト仕様の牛乳パックです。

 

二人で連携しながら!

CIMG5646

どんなに早い球がきても打ち返します!!

CIMG5647

一人でも頑張っちゃいます。CIMG5651 CIMG5657

 

よーくボールを見て打ち返す!CIMG5665

時々、影武者もきます。 CIMG5667

笑いあり、悔しさありのテーブルピンポンでした!

本日の優勝はこちらのチーム!

CIMG5671

おめでとうございました。

ボールを拾ってくださった方々お疲れ様でした。

 

こちらは「いつもブログ見てるよ!」と言ってくださる方です。

雑誌を読みながら、皆様とお話しされていました。

いつもありがとうございます。

CIMG5675

平成28年4月13日水曜日

㈱日本ライフデザイン やまと笑楽庵

はやみ