JLDインフォメーションJLD INFORMATION

春爛漫カラオケ大会(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.04.07

今日は春の嵐で外がすごいことになってましたね!(◎Д◎;)

そんな天気をものともせずに、

笑楽庵ではカラオケ大会を開催いたしました♪♪CIMG5299

 

 

 

 

 

「声がきれいじゃないから」と乗り気じゃなかったA様。

周りのご友人が合いの手を入れてくださり、

最後まで気持ち良く歌えたとご満悦。

CIMG5286

 

 

昔、歌の道を目指していたS様。

その歌声は本当に素敵で、

思わず目から涙がこぼれてしまった職員も。。。

CIMG5300

 

両手に花ならぬ、両手にウグイス嬢(笑)のF様。

「みんなで楽しんで歌うのがいいんだ」と笑顔がこぼれます。

CIMG5314

 

 

炭坑節を歌われたK様。

「みんなで歌って踊りましょう!」とお誘いすると、

ノリノリ♪で踊ってくださいました♪♪

夏祭りが待ち遠しい(^〇^*)

CIMG5307

 

 

途中、職員がマイクを強奪し、

握りしめて放さないというハプニングが(笑)

CIMG5313

 

途中、ハプニングがありました(笑)が

皆様の素敵な歌声が笑楽庵に響いた、素敵な時間でした♪

 

 

平成28年4月7日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 岡村