JLDインフォメーションJLD INFORMATION

円盤投げ!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.04.04

こんにちわ!今日は風が生ぬるく、スッキリとしないお天気でしたね。

そんな気持ちを吹き飛ばすようなゲームを行いました。

今日のレクは……円盤投げです!CIMG5128最近やっていなかったので、初心に戻って投げます。

今回は新しくディスクが加わりました。同じゲームでも、毎回少しずつ変わっていく笑楽庵です(^^)

ディスクは縦にして転がします。タイヤではありません。ディスクです。

CIMG5054このディスク、わざと形が歪なので、なかなか真っ直ぐ進んでくれません。転がるディスクの行先を見守るK様。

長いテーブルの先には、高得点の小さな箱があります。ちょっと意地悪のつもり(笑)で設置したのですが。。。CIMG5053円盤がみっちり入っております。素晴らしいコントロール!!(◎Д◎;)

感服いたしました…っ!

 

CIMG5097

CIMG5068

 

 

今回の上位は全員男性!CIMG5139CIMG5140しかも今回1位の方がお二人もいらっしゃいました!

おめでとうございます!\(^▽^)/

CIMG5138CIMG5137

新しいゲームも楽しいですが、偶にはやりなれたゲームをするのも楽しいですね!

次回もちょっぴり工夫を加えて皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります♪

 

平成28年4月4日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 岡村