JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ふたりでよいしょー!投げ飛ばしゲーム!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.03.28

こんにちは!

今日は日差しがポカポカ、室内は暑いくらいでした。

雨の予報も吹き飛ばすくらい、元気な笑楽庵です(^^)

 

今日のゲームは職員と二人ひと組で行います。

DSCF6588

タオルの両端を持って、大きなイチゴを遠くまで飛ばします!

ふたりの息がぴったり合わないと、うまく飛びません(^^;)

タイミングを決めて、心の準備をして…

いち、にの、、、

DSCF6571

DSCF6579

どーん!(スピード感が伝わりますでしょうか?)

DSCF6594

どーん!

DSCF6591

これはすごい!天井まで届かんばかりの勢いです!

DSCF6592

時々イチゴが垂直落下してしまうのもご愛嬌(^^;)

今回の上位の方々はこちら!

DSCF6607

DSCF6608

DSCF6609

DSCF6610

優勝は久々のS様(^^) おめでとうございます!!

 

平成28年3月28日

㈱日本ライフデザイン やまと笑楽庵

デイサービス : 増田