JLDインフォメーションJLD INFORMATION

風船バレー!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.03.17

こんにちわ!

昨日までの寒さが嘘のように今日はとっても暖かったですね!^U^

来週には桜が開花するということで、笑楽庵にも少しずつ桜が咲き始めましたよ~♪CIMG4193

毎日少しずつ花が増えていくので、皆様お楽しみに♪♪

 

 

さて、今日のゲームは風船バレー!

風船は一つではありません。制限時間内に、ふよふよ宙を舞う沢山の風船たちを相手のコートに多く入れた方の勝利です。CIMG4226CIMG4251

風船なのに皆様のアタックが強く、早く、まるでオリンピックを一足早く観戦しているようでした…っ!

そして、今回熾烈を極めた戦いを制したチームはこの方たちです!

おめでとうございましたー!!CIMG4260CIMG4257CIMG4256CIMG4255

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 岡村