JLDインフォメーションJLD INFORMATION

靴の日(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.03.15

昨日とはうってかわっての晴天で心躍りますね!

今日は靴の日、なんだそうですよ~

な・の・で!

スリッパ飛ばしゲームを開催しました!CIMG4055

CIMG4106

ルールは簡単!スリッパを遠くに飛ばした方の勝利です。でも、中には籠が設置してあり、うまく入ると高得点!

2巡目には籠を増やして挑戦してみました。うまく籠に入るとみんなで大騒ぎ!

CIMG4101CIMG4092CIMG4068CIMG4086

中には裸足で挑戦す方もいらっしゃいました。本気度が違います…っ!

ゲームをしていると、「昔はよく下駄を飛ばして遊んでいた。懐かしい」との言葉をいただきました。

偶には昔懐かしいゲームで盛り上がるのも楽しいですよね。次回はちょっと工夫して皆様に楽しいんでいただこうと思います♪

 

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 岡村