JLDインフォメーションJLD INFORMATION

㊗️敬老会&運動会🏅〜後半編〜四季平安の杜 イベントレポート 2021.09.27

皆さま こんにちは(*´꒳`*)/

9/20に開催された敬老会&運動会の後半編のスタートです🎉

午後はこちらの競技からスタートです❢

その名も…

ポップコーン🍿

足を上下させ箱の中に入った丸めた新聞紙を飛び出させるゲームです☺

「えいえい!」

「これでどうだ!」

「よいしょっ!」

一生懸命足を振ってくださいました👣✨

続いては

大玉転がし( ͜🌕 ・ω・) ͜🌕』

手作りの大玉を赤、白に分かれてどんどん送っていきます💨

大玉の迫力に驚きつつも喜びの声が上がっていました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

最後の競技は 運動会名物

玉入れ○乁( ˙ω˙ 乁)』です!

白と赤の輪を隣同士に並べて 違うチームに入れてしまうかもしれない💦というハラハラな玉入れにしてみました( •̀ㅁ•́;)

そして、いよいよ✨表彰式✨です

今回の優勝は赤組という結果になりました

沢山の種目がありましたが皆さま大変頑張って下さいました💐

イベントの締めくくりは恒例のビンゴで盛り上がっていただき盛大に敬老会&運動会を終えることができました😊

今回も皆様の笑顔が見られ最高な1日となりました

✌😆✌

令和3年9月27日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村