JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🍉盛り沢山🏮🎆夏祭り🍉(レクリエーション編)四季平安の杜  イベントレポート 2021.08.11

  • こんにちは!

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら、四季平安の杜では今年も元気に夏祭りがやってました

🏮👘🎆🎆 🎇🎆🏮👘🎆🎆 🎇🎆🏮👘🎆🎆 🎇🎆🏮👘🎆

今回も盛り沢山な内容のイベントとなりました✨

では早速!前半、レクリエーション編のスタートです⤴

施設を半周しながら行うレクリエーションから始まります

先陣を切るのは夏の定番!🍉スイカ割り🍉

今年は本物ではなくスイカの模型を使っています

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実はスイカの中におみくじが入っていて割ったあとも一喜一憂できる楽しみがあるのです✨

続いてはこちら祭り名物🐠金魚すくい🐠

手作りのポイで手作りのソース入れキーホルダーをすくってもらうのですが これが結構難しい💦💦

みんな お目当てのキーホルダーがゲットできてニッコリです☺

 

3番目の種目は🎯🔫射的🎯🔫

台風の直後で風が強かったのですが、見事に的を撃ち抜いていました👏

最後のレクは💿輪投げ💿

こちらは得点に応じて飲み物が選べるとなっていて皆様とても真剣です(๑•̀ω•́๑ )

 

楽しいレクのあとは🥤ティータイム🥤です

輪投げで勝ち取った飲み物をゆっくりと堪能して頂きます

「頑張ったかいがあった」「選べて嬉しい」と笑顔になられていました(*ˊᵕˋ*)

まだまだ続く夏祭りですが

『ワクワクご飯タイム』『感動の花火大会』は

後半編に続きます

    To be continued….

 

令和3年8月11日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜

投稿者:木村