JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ネイルセラピー✨&ボール&おやつレクのご様子(あんじゅうむ大久保2階) イベントレポート 2021.08.04

こんにちは🌻

あんじゅうむ大久保2階のご様子です。

ネイルセラピーを行いました。。色を塗る前に、爪の形を整えます。

完成が楽しみですね!

 

マニキュアでエレガントなネイルに大変身!

 

 

指先は常に自分の視界に入る場所です。

ネイルがお気に入りの色だと、見るたびに心癒されますね♪

 

ある日のことです。ボールを投げ入れるゲームを行いました。

さて、離れたカゴに入れられるでしょうか。。。!?

 

 

 

ボールをカゴに入れるには、集中力と体の動きや力加減が重要になります。

なかなか狙い通りにいかず、皆さん苦戦していました。。💦

 

 

おやつ作りをしているご様子です🍽

ホットケーキの生地を焼いていきます。

 

 

 

綺麗な丸い形をした美味しそうなホットケーキが完成しました!

今日のトッピングは、チヨコレートソースです♪

皆さんで作り、美味しく頂きました。

 

2021年8月4日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:横﨑