JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 スターバックスレク イベントレポート 2015.05.21

こんにちは!

前回のお茶会レクに引き続き、後日行ったレク…スターバックスレクについて書こうと思います!

スターバックスレクはその名の通り・・・スターバックスさんに来て頂き美味しいコーヒーとお菓子を頂いちゃおう!という内容のレクです!

スターバックスのコーヒーと言えばみなさん一度は飲んだことがあると思います!おいしいですよね!?

天気も良かったので屋外で召し上がることにしました!

sutaba1.jpg

準備しています・・・(ワクワク


sutaba2.jpg

みなさん楽しみに待っています・・・(ワクワク

楽しく会話しているうちに準備ができたようです!


sutaba3.jpg

美味しそうに召し上がっています(^○^)


sutaba4.jpg
sutaba5.jpg

コーヒーがよく似合いますね!(*^_^*)

前日のお茶会と続けてのレクでしたが疲れた様子も無く、皆様楽しまれていました!

スターバックスさんありがとうございました!次回もよろしくいお願いします!!

平成27年5月21日

介護部 布施