JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 お茶会 イベントレポート 2015.05.21

こんにちわ!

今回は、少し遅れてしまいましたが5月9日に開いたお茶会について書こうと思います!

ボランティアの「なつめの会」さんに協力して頂き、抹茶とお茶菓子を召し上がりながら「なつめの会」さんによる三味線と踊りを楽
しむ、といった内容です!

natume4.jpg

おいしそうですね(^○^)

みなさん美味しそうに召し上がっています!

natume1.jpg
natume2.jpg
natume3.jpg

しばらくお召し上がりになった後、三味線と踊りを披露して頂けました!

natume5.jpg
matume7.jpg

みなさん三味線、踊りを見て大変喜ばれていました!(^^)!

みなさんの笑顔を見ているとつられて笑顔になっちゃいますね!

「なつめの会」のみなさん!素敵な三味線と踊りをありがとうございました!

来年も是非お願いします!

平成27年5月21日

介護部 布施