JLDインフォメーションJLD INFORMATION

かぶと作り&音楽セラピー&計算ドリルを行いました✎(あんじゅうむ大久保3階) イベントレポート 2021.05.11

 

 

こんにちは。

あんじゅうむ大久保3階の皆さんのご様子です。

 

 

 

大きな新聞紙を使ってなにか、折っています。。

 

 

 

だんだん形が見えてきました。。

 

 

大きな、かぶとが完成しました!

皆さんでかぶとを被って撮影しました♪

 

 

 

 

 

ある日のご様子です。

皆さん机に向かって真剣に何かをしています。。

 

 

 

皆さん考えながら、計算ドリルを解いていました!

考えることで、脳の活性化につながりますね。

 

 

音楽セラピーのご様子です♪

皆さん大きく口を広げて歌っています。

 

 

 

あんじゅうむ大久保では音楽セラピーをリモートで配信し

他施設の利用者様も一緒にリアルタイムで音楽セラピーを楽しんでいます。

 

 

 

2021年5月11日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:横﨑