JLDインフォメーションJLD INFORMATION

『春の料理コンテスト』    御礼とご報告(四季平安の杜)  イベントレポート 2021.04.27

先月開催された「春の料理コンテスト」

なんと栄えある ☆最優秀賞☆ に選ばれ

厨房内は大騒ぎ♬

昨日、賞状と豪華な景品が届きました。

お忙しい中、協力して下さった

施設内スタッフの方々

「いつも美味しい食事をありがとうね♪」と

声をかけて下さる利用者様方そして今回投票して

下さった皆様、心から感謝の気持ちで

いっぱいです♡♡♡

本当にありがとうございました。

 

☆ちなみに今回のお料理で利用者様から

一番人気だったのは、

「蕎麦いなり」でした。

厨房勤務のパートさんのアイディアです。

茹でたそばにめんつゆとわさびで味を含ませ

甘辛く煮た油揚げに詰めて長ねぎをトッピング。

簡単に作れてとても美味しいですよ (^.^)/

是非試してみて下さい

令和3年4月27日

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 栄養科

投稿者:石野