JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🎄クリスマス会🎄 (あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2020.12.23

今年も、12月19日(土)に「クリスマス会」を行いました。

所長の横井から「開会の挨拶」でのスタートです。

まずは、クリスマス合唱マラソンです!!

最後には、「もろびとこぞりて」や「サンタクロースがやってくる」などのクリスマスソングも

入れて全25曲 歌い切りました♪

 

 

 

次は、スタッフによる「ハンドベル」の演奏会です。

この日の為に、時間をあわせて練習して参りました。

サンタクロースに、トナカイ、あんじゅくんもいますね。

 

  

 

次は、お楽しみのプレゼントの贈呈を行いました。

各居室担当が、その方の趣味や好きな物にちなんだプレゼントを用意し、

お渡しさせて頂きました。

又、ご家族様にも参加頂き、文化祭で担当職員と一緒に作った作品を、ご家族にプレゼントさせて

頂きました。

とてもお喜び頂き、一緒に作ったご利用者様と職員も苦労して作った甲斐がありました。

 

 

最後に、記念撮影をパチリ

 

今日のデザートは、美味しいクリスマスケーキです。

 

皆様も、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。

 

2020年12月23日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田