JLDインフォメーションJLD INFORMATION

2020年度4年目研修 研修・セミナー 2020.12.03

こんにちは!
2020年最後の月!12月になってしまいましたね~
今年も残すところあと一ヶ月!きっとあっという間にクリスマス、年越しと過ぎてしまいそうですね!!

さて、本社で行う今年最後の研修、入社4年目研修を先日行いました。
コロナ禍ですが、本社に集まっていただき開催致しました。

みんなの元気な姿が見れてよかった~~!!
違う部署や違う職種にチャレンジしている職員、現場での業務をコツコツとパワーアップさせている職員、
毎年思いますが本当に一年でこんなにも成長するのかといつも驚かされます。
来年はもう少しレベルアップしてグループの研修にもチャレンジしてみてほしいですね!!

2020/12/1
日本ライフデザイン
管理部 堀内