JLDインフォメーションJLD INFORMATION

❁敬老会❁(葉山の丘) イベントレポート 2020.09.30

皆様こんにちは 葉山の丘です(^^)/

段々、風が涼しくなって秋らしくなってきましたが如何お過ごしでしょうか?

今月21日は敬老の日ということで葉山の丘では前日の9月20日に敬老会を開催しました(*^^*)

その模様をご紹介します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸米寿の皆様🌸

❀卒寿の皆様❀

❀白寿・百歳以上の皆様❀

皆様いい笑顔ですね(*^^*) そしてささやかなお祝いとしてブランケットをプレゼントしました♪

そしてお祝いの後に皆さんで簡単に体操をして体を動かしました( *´艸`)

  

皆さん真剣かつ楽しそうですね♪

来年も皆様変わらず笑顔で敬老の日を迎えられるといいなと思った一日でした(*^^*)

 

投稿日:令和2年9月30日

投稿者:介護部 龍崎