JLDインフォメーションJLD INFORMATION

歌おうハーモニカの音色で♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2014.04.28

こんにちは!

ゴールデンウィークにぴったりの、いいお天気です(^^)

 

さて、今日はボランティアさんが来訪され

ハーモニカを披露してくださいました♪♪♪

 

DSCF4889.JPG

 

「朧月夜」や「富士の山」などの唱歌、

「上を向いて歩こう」「憧れのハワイ航路」など

皆さんがよくご存知の曲ばかり!

そして、とっても上手!

あらためて聴くと、ハーモニカって、とってもいい音なんですね。

郷愁あふれるハーモニカの音色に合わせて、一緒に歌いました(^^)

 

DSCF4874.JPG

DSCF4893.JPG

DSCF4882.JPG

DSCF4864.JPG

DSCF4890.JPG

ハーモニカだけでなく、お話もお上手。とっても素敵な紳士のおふたりでした(^^)

 

まだまだレパートリーがあるとのこと、

ぜひまた笑楽庵にいらしてくださいね!

歌本を準備して、お待ちしております(^^)

 

そして今日の1枚。


DSCF4878.JPG
 

U様の笑顔が素敵だったので(^^)

 

 

平成26年4月28日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田