JLDインフォメーションJLD INFORMATION

♡食レク♡(クレープ🎶)In四季平安の杜 鷹の台ケアセンター(通所) イベントレポート 2020.03.04

 

こんにちは!! 鷹の台ケアセンターです(*´▽`*)

本日は、みんな大好き食レク(クレープ)の様子を紹介させていただきます!!!

こんな感じで作りました~(^o^)/

使用していく材料は、こちらっ!!!変わり種のトッピングも用意しました(‘ω’)ノ

★先ず、ボウルにホットケーキミックスを入れていきましょ~♪

★お次は、たまごを投入~♪♪キレイに割れましたー(*^^)v

★そして、牛乳も入れちゃいまーす(^o^)/★まぜまぜTIME~(*^▽^*)力いっぱいによいしょ~っ!!!

★生地が出来たら、焼いていきましょ~(#^^#)

★好きなトッピングを自分で選んでかけていきましょ~(*‘ω‘ *)

★お待ちかねの実食っ☆=!(^^)!いっただきまーすっ!!!

☆今回も大成功!で利用者様みなさま大変喜ばれておりました(*^▽^*)ヨカッタ~♪来月の予定は、未定なのでこれから利用者様に何にするか決めて頂きま~すっ!!!次回の食レクブログもお楽しみに~(*´▽`*)

 

令和2年3月4日(水)

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 鷹の台ケアセンター

投稿者:橋本