JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマスアフタヌーン・ティーパーティー開催!(ケアセンターとこしえ美郷台) イベントレポート 2019.12.23

さあ、今年も残すところ、あと一週間足らずとなりました。

皆様、今年はどんな年になったでしょうか?

いろいろ思い返してみるのも、また楽しいですよね(^^♪

さて、今年ももう終わりに近づいていますが、12月と言えば、大きなイベントがありますね!

そう、「クリスマス」です!

ケアセンターとこしえ美郷台では、22日、クリスマス・アフタヌーン・ティーパーティーを開催いたしました!

これから楽しいパーティーの始まりです!

 

白玉入りフルーツポンチです!

炭酸にラムネを入れ、じゅわーっ!!となり、皆様とても喜ばれておりました!

 

クリスマスケーキです!とっても美味しそう!

 

職員による歌唱ショーや、お客様のハーモニカ演奏など、とても盛り上がりました!

 

最後には、サンタクロースのご登場!皆様、とても喜ばれていました!

 

2019/12/23  ケアセンターとこしえ美郷台 小別当 臣延