JLDインフォメーションJLD INFORMATION

文化祭の準備♪(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.10.29

皆様こんにちわ。秋風が気持ち良い気候になって参りました。

来月の文化祭に向けて、各階の入居者様での作品作りの様子を紹介させて頂きます。

 

まずは、3階の皆様です。

土台を風船で作り、紙を貼りつけて行くと…

    

だんだんとある形になって参りました!!

 

    

「これは、どこにつけようかな?」「右側?左側?」と皆様で相談しながら組み立てていきます。

あとは、色塗りと表情の書き込みで完成です。

 

続いて、2階の皆様は、

     

色々な柄の古布に手を加えて、小さな丸い形の物を沢山に作っていらっしゃいます。

これに一工夫加えると完成です。

 

この2作品は、11月9日(土)「あんじゅうむ大久保 文化祭」

10時~15時 1階の作品展示ルームにて披露させて頂きます。

皆様のご来館をお待ち致しております。

 

2019年10月29日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田