JLDインフォメーションJLD INFORMATION

秋の大運動会を開催しました(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.10.16

皆様 こんにちは。秋風が感じられる様になり、気温も急に下がりましたね…

さて、あんじゅうむ大久保では10月13日(日)に、秋の大運動会を開催しました!

本日のプログラムです。

選手宣誓の後の準備体操。お怪我を防ぐ為にも念入りに、体をほぐします。

  

準備体操に続き、紅組・白組に分かれ様々な種目で競い合います。まずは玉入れ、うちわで風船運びです。

スタッフと協力しながら、点数を稼ぎます。

 

 

そして、大変盛り上がった応援合戦。紅組はスタッフ私物の学ランを着ました。相手方の健闘を称えての拍手!

 

 

最後の種目はパン食い競争。皆様苦戦しながらも、とても楽しそうなご様子です♪

 

 

スタッフもチャレンジ!

 

最後はそれぞれの組で記念写真をパチリ。皆様良い笑顔です。

お疲れ様でした。

 

2019年10月16日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田