JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お正月(アーバンリビング稲毛) イベントレポート 2014.01.02

2014年の幕開けです。

nannsi14.1.1.1.JPGお天気も良く、初日の出を拝むことができました。

nannsi14.1.1.2.JPG
nannsi14.1.1.3.JPG「アーバンリビング神社」に初詣です。

nannsi14.1.1.4.JPG「アーバンリビング神社」でお参りした後は

もちろん「おみくじ」!!

今年の運勢は? ワクワクしますね~。

nannsi14.1.1.6.JPG
nannsi14.1.1.7.JPG
nannsi14.1.1.8.JPGみなさん初詣で何を祈願されているのでしょうか・・・・。

nannsi14.1.1.9.JPG今日のお昼はおせち料理やお赤飯、紅白のおもちの入ったお雑煮です。

ご入居者様に大変喜んでいただきました。

nannsi14.1.1.10.jpg本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

これからも、アーバンリビング稲毛での日々の出来事や、

イベントの様子などたくさんお伝えしていきたいと思います。

                                    平成26年1月2日

                                     投稿:相談員 岩城