JLDインフォメーションJLD INFORMATION

あんじゅくんのSUMMER FESTIVAL(夏祭り)開催しました♪ (あんじゅう大久保) イベントレポート 2019.08.19

皆様 こんにちわ。8月中旬が過ぎましたね。

気温も少し下がり過ごしやすい日々になって参りましたが、体調は崩しておりませんか?

あんじゅうむ大久保では、8月17日(土)に「あんじゅくんのSUMMERFESTIVAL(夏祭り)を開催致しました。

当日は、第1部をご入居者様とご家族様 第2部を一般の皆様に開放して行いました。

 

まずは、第1部から紹介させて頂きます。

当日は、38度の熱い中 ボランティアの方々が多数お手伝いに来て頂きました。

所長 横井の挨拶で第1部がスタートしました!!

本日のお昼は、「焼きそば」「フランフルト」「芋煮」「かき氷」「綿あめ」と特別のお祭りメニューです。

お腹がいっぱいになった後は、屋台で遊びました♪

・輪投げ:「よ~く。狙って。それ!!」なかなか狙った点数には、入りません…

      

・射的:「この的に当てればいいのね」 ポンと見事命中すると 素敵な景品をお選び頂きました。

      

・風船釣り:「どの色にしますか?」「青を狙おうか?」と、お好きな色を釣って頂きました。

最後のメインイベントは、すいか割です!!

皆様の誘導で「エイッ」と1番手 残念 当たりませんでした… 2番手 「こっん」と少し割れてきました。

3番手 職員が目隠しをして、皆様の誘導も上手くなり 見事命中!!

4番手 最後は、職員も参加。

すいかは、切り分けて、美味しく頂きました♪

     

      

 

 

後日 第2部の様子を報告させて頂きます。

 

2019年8月19日

(株)ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田