JLDインフォメーションJLD INFORMATION

津軽三味線♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.11.27

こんにちは!

本日のニュースは2つありまーす!(>v<)

 

まず、今日から4人の中学生が職業体験に来ています!

女の子2人と男の子2人の計4人が、

利用者様とお話したりゲームをしたり、お茶を入れたりしています(^^)

CIMG7807.JPG

 

二つ目のニュース!

小山流津軽三味線の師範2人にお越しいただき、

津軽三味線の演奏会を楽しみました♪

CIMG7767.JPG

とてもすばらしい演奏で、皆さんうっとりと聞いていたり、

手拍子や、首を振ってリズムをとっている方もいましたよ。

CIMG7785.JPG

いやーそれにしてもかっこいいです!(≧▽≦)

CIMG7783.JPG

三味線を生で聴くのは初めてという職員もいて、本当に全員で聞き入ってしまいました(^^)

CIMG7800.JPG

どうもありがとうございました!!

是非また、演奏していただけることを、心待ちにしております!!

 

平成25年11月27日(水)

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 山田