JLDインフォメーションJLD INFORMATION

わんわんショー!(ケアセンターとこしえ美郷台) イベントレポート 2019.08.02

さあ、なが~い梅雨も終わり、開放的な夏が訪れました!

夏と言えば、海、スイカ、花火、お祭り、という楽しい風物詩、

学生ならこれに「夏休み」という一年で一番楽しみな長期休みがあります!

さて、ケアセンターとこしえ美郷台では、去る7月18日、わんわんショーが開催されました!

 

 

とても可愛いワンちゃんですね!さあ、どんなお芸をご披露してくれるのでしょう!?楽しみですね!

 

とても賢いワンちゃん!拍手、拍手!

 

今度は倒れた「フリ」という上等芸をご披露!

 

途中から、ウィズも参加!

ウィズも負けじと芸をご披露!

 

でもさすがにプロ(?)にはかなわないようです・・・

 

ショー終了後は、ふれあいタイム!皆様、可愛いワンちゃんにデレデレでした!

 

やっぱり動物とのふれあいは心が和みますね!

とても楽しく、癒される時を過ごしました!

 

2019 8/2 ケアセンターとこしえ美郷台 小別当 臣延