JLDインフォメーションJLD INFORMATION

「はじめてのフラダンス」(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.07.30

皆様 こんにちわ。

お部屋の中でも熱中症対策として、喉が渇く前に水分補給をしてくださいね!!

地域交流スペースの「一福」では、たくさんの楽しい講座を用意しております♪

今日は、「初めてのフラダンス」をご紹介させて頂きます。まずは、お好きなレイ(花輪や髪飾り)を選んで頂きます。

今日は、「月の夜は」を教えて頂きました。フラダンスの起源は、手話なので言葉をわかり易い動作で表現します。

何回か練習した後は、ご自分の姿を鏡で確認しながら、笑顔で通しで踊りました♪

先生の素敵な笑顔とゆったりとしたハワイの音楽で素敵な一時でした!!

 

2019年7月30日

(株)ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田