JLDインフォメーションJLD INFORMATION

絵手紙クラブはじめました( ´ー`)(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.11.20

こんにちは!

外の風は冷たいですが

笑楽庵は今日も和やか、ぽっかぽかです(●´∀`)ノ*

 

さて。本日、笑楽庵に「絵手紙クラブが発足しました~!!

 

…とはいえ、絵手紙を描くのは初めて!という方がほとんど。

まずは難しく考えず、スケッチと色塗りから始めています。

今日の題材は、こちら!

 

CIMG7718.JPG

 

K様が持ってきてくださった、おいしそ~な柿でございます!

 

CIMG7720.JPG

見て、触って…さてさて、どんなふうに描こうかな~。

 

CIMG7722.JPG

I様は購入したばかりのお気に入りの本にならって、丁寧に塗っておられました。

 

1時間ほどで出来上がり!

CIMG7728.JPG

CIMG7729.JPG

とってもきれいに出来上がりました~。

楽しかったですね(o´∀`o)(o´∀`o)

 

今度は何を描こうかな~。

題材募集中です!

 

平成25年11月20日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田