JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 お買いものレクリエーション イベントレポート 2013.10.31

皆さんこんにちは、6回目の登場志水です。
本日は、10/30に開催したお買いものレクリエーションの様子をお伝えさせて頂きます(^.^)
お店は鎌倉にあります「ラ・コッリーナ」さんが来てくださいました\(^o^)/
「ラ・コッリーナ」さんは、以前葉山の丘に入居されていた方のご家族様が、今年オープンした輸入雑貨のお店とのことで、入居者様に買い物を楽しんでいただこうとお話を頂いたのが御縁で開催させて頂きました。
IMG_6024.jpg
IMG_6023.jpgIMG_6025.jpg
商品は、フォトフレーム・ノート・石鹸・コップ・バッグ‥・等
全て海外から仕入れた商品を御用意していただきました。
葉山の丘の商品コーナーは大変賑わっております!(^^)!
IMG_6020.jpgIMG_6039.jpgIMG_6040.jpg
職員も入居者様も普段目にしない物ばかりで、
「これは何ですか~?」
「どれを買おうか迷っちゃう!」
など、あちらこちらで楽しそうな声が聞こえていました(*^。^*)
「ラ・コッリーナ」さん、本日は葉山の丘まで足を運んでいただきましてありがとうございました。
平成25年10月30日
投稿者:管理部 志水