JLDインフォメーションJLD INFORMATION

あじさい園に行ってきました❀(とこしえ田名) イベントレポート 2019.06.23

本日は相模原北公園のあじさい園を見に行ってきました!

午前中から曇りが続いておりましたが、午後も雨が降らず良かったです💦

園内には様々な種類・色のあじさいが並んでおり、中でも一面を白く染め上げるアナベルは圧巻でした!!

公園内も広々としていて全ては回り切れませんでした。

少し休憩~

 

 

あじさいの匂いを嗅いでる方が何人かいましたがあじさいはどんな匂いがするんですかね☆

私も嗅いでみましたがあまり匂いはしなかったです…

 

天気は晴れませんでしたが、散策するには暑くもなく寒くもなく丁度よかったように思います!!

皆様お疲れ様でした☆

また皆様でお出かけに行けたらと思います!

 

2019年6月23日

とこしえ田名 上堀春輝