JLDインフォメーションJLD INFORMATION

どんどん釣りあげます!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.10.25

いよいよ明日は笑楽祭。

天気予報を気にしつつ、職員もダンスの練習に励んでいます!

 

CIMG6872.JPG

本番うまくいくかな?

 

さて、今日は恒例の人気ゲーム、魚&お金釣り!

 

CIMG6891.JPG

あわてずゆっくり……と、わかってはいるんですが

釣れそうで釣れなかったりすると、やっぱり

きゃー!きゃー!と騒いでしまいます(笑)

 

そのあとは……笑楽庵名物・裏返しにしたお金釣り!

CIMG6910.JPG

どれが千円札で、どれが一万円札かわからないので

さらにドキドキなのです!

 

CIMG6895.JPG

(一万円札どこかな……?)

 

今日は上位3名様の、とびきりの笑顔をご紹介します!

CIMG6923.JPG

CIMG6924.JPG

CIMG6925.JPG

これがほんとのお札だったら嬉しいですねえ~~(笑)

 

最後に、今日いちばんのツーショットです(^^)

CIMG6881.JPG

 

明日のお祭りが楽しみですね!

 

 

平成25年10月25日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田