JLDインフォメーションJLD INFORMATION

子ガメ・孫ガメ・ひ孫ガメ!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.10.08

夏が戻ってきたかのような暑さですね。

冷たい飲み物がまだまだ人気の笑楽庵ですhappy01

 

さて、今日のレクはこちら!

 

 

 

CIMG6285.JPG発泡スチロールで出来た亀さんの上に

お手玉をバランスよく乗せていくゲームです。

 

一見簡単そうですが

ちょっとしたことで、亀さんはグラグラ……。

バタン!と音を立てて崩れてしまいますhappy02

 

CIMG6291.JPG

皆さん、なかなかお上手!

崩れそうで、なかなか崩れない亀さんです。

 

CIMG6294.JPG

A様の、獲物を狙うような真剣な目つきhappy02

今日は第二位でした!

 

CIMG6295.JPG

今日のゲームは職員もトライしてます!

いや~皆さん、どうしてあんなに上手なの!?

 

そして本日の優勝はT様!

CIMG6296.JPG

2回目のチャレンジでみごと!逆転優勝でした!!

亀を持って、はいチーズhappy01  おめでとうございまーす!

 

 

平成25年10月8日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田