JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ラフターヨガと子供の日れぽーと(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.05.07

こんにちは。

あんじゅうむ大久保です。

本日は、5月3日にお越しいただいたラフターヨガ&合唱ハーフマラソンと、

5月5日こどもの日の様子を公開します!!

 

5月3日はラフターヨガ(笑いヨガ)の先生に来ていただきました!

笑いとヨガの呼吸法を組み合わることで、多くの酸素を体に取り入れ、

心身共にすっきりし元気になれるとのこと。

 

最初は作り笑いから始めて、だんだん自然と笑うようになるんだとか。

あら、みなさん自然と笑えてますね!?

 

手拍子やかけ声もラフターヨガの要素のひとつ

そして深呼吸をして酸素を取り込みます。

皆さん笑顔で楽しまれていました。

 

5月5日はこどもの日

鯉のぼりにちなんで魚釣りゲームを楽しんでいただきました。

 

3階の海には海老やフグもいたようです。お、美味しそう

2階の海はカラフルで可愛らしいですね

 

 

皆さん大漁だったそうです。

おやつはもちろん柏餅!

みなさん美味しいと召し上がってくださいました。

 

2019年5月7日(火曜日)

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保