JLDインフォメーションJLD INFORMATION

映画鑑賞会&秋の味覚(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.09.30

こんにちはhappy01

暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、ほんとうにその通りですね~。

日が短くなってきたのがはっきりわかるようになりました。

 

さて。今日は、毎月恒例の映画鑑賞会。

本日の映画は、小津安二郎監督の『秋刀魚の味』。名作です!

小津監督の作品を初めて観る職員は

岩下志麻さんが若い!美人!と、ひたすら感動していましたが

娘を嫁にやる父親の心境に、じーーーん…と感じ入っておられた方も多いようでした。

 

CIMG6022.JPG

CIMG6025.JPG

CIMG6024.JPG

 

映画のタイトルだけでなく、この日の昼食も

秋刀魚の唐揚げ・栗ごはんを中心に、秋の御膳をお出ししました。

皆さん、たいへん喜んで召し上がってくださいました。

よかった!

 

CIMG6019.JPG

 

文化の秋&食欲の秋を存分に楽しんだ1日になりました!!

今度は何の映画にしようかなあ~happy02

 

 

平成25年9月30日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田