JLDインフォメーションJLD INFORMATION

地域交流バザー開催!!@あんじゅうむ大久保 イベントレポート 2019.03.19

こんにちは!

3月16日土曜日の昼下がり

あんじゅうむ大久保ではを開催しました!

当日は大盛況!ご入居されている皆さんにも売り子をやっていただきました。

早くいらしてくださった方も多く、13時開場の予定が少々早めに開場しちゃいました。

あんじゅうむ大久保では飲み物と鈴カステラ、あんじゅくんグッズを販売しました。

鈴カステラにはあんじゅくんの焼印が入っています!

また、入口から入ってすぐ、試作されている様子などをご紹介していました!

 

 

 

13時50分からは音楽セラピーでも来ていただいているプロのピアニストによる生演奏も!

音楽セラピーは火曜日の午後によく開催しております。

火曜日は都合がつかなくて、音楽セラピーに来れないからうれしい!

といったお声をいただけて、土曜日に開催して良かったなと思います。

 

ご協力いただいた出店者ブースを紹介します。

日生薬局さんのブースでは毛細血管を観察することができたり、

SOMPOケアフーズさんのブースではケーキの試食をいただけたり、

また、職員・家族ブースはワゴンセールのような光景が見れました。

あんじゅうむ大久保の職員によるアロマハンドトリートメントは、

じっくり10分間、眠くなっちゃうわね~なんてお話されながら施術を受けていらっしゃいました。

 

皆さまご来場ありがとうございました。

皆さんのご協力のおかげで大盛況で終えることができました。

またのお越しをお待ちしております!

 

2019年3月19日火曜日

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保