JLDインフォメーションJLD INFORMATION

生活習慣病予防セミナー開催!(とこしえ田名) イベントレポート 2019.03.17

とこしえ田名主催 生活習慣病予防セミナーを開催いたしました!
当日は予定人数35名を上回る41名の方にご参加頂き大盛況でした!

                                      UL相模原 管理栄養士の山田さんによる講義の様子です。
食事に焦点を当てた予防のポイントを分かりやすく説明して頂けました!
講義後はキノコのハンバーグと長生き味噌汁(オクラとモズク)を皆様で試食して頂きました!
自宅でもできるようレシピもご用意しました。
ぜひ家でもお試しいただけたらと思います!
同時開催で介護相談会も行いました!
今回は1名様 ご相談いただいております。
またこのようなイベントを開催できたらと思います。

2019、3/17 とこしえ田名 上堀春輝