JLDインフォメーションJLD INFORMATION

鈴鹿明神社 お祓い ベルビルガーデンやまと イベントレポート 2019.01.16

こんにちは。

今回は先日行われた、鈴鹿明神社様によるお祓いの報告です。

今年も、鈴鹿明神社様に来ていただきました。

玄関ホールにて、厳粛に行なわれました。

静かなホールに、神主様の祝詞(のりと)と、神主様のふる大幣(おおぬさ)の音だけが響きます。

 神主様の祝詞の後は、入居者様の御祈祷となります。

まずは神主様から、お榊(さかき)を受け取ります。

次に頂戴したお榊を、神棚に奉納します。

お榊(さかき)を奉納した後は、2礼・2拍手・1礼で御祈祷をします。

皆様、思い思いに御祈祷されていました。

最後に、僭越ながら自分がスタッフを代表して、御祈祷させて頂きました。

これで今年も、ベルビルガーデンやまとは安泰が約束されました。

皆様も、ベルビルガーデンやまとにお出で頂ければ、御利益があるかもですよw

 

 

平成31年1月16日 日本ライフデザイン

ベルビルガーデンやまと 宍倉