JLDインフォメーションJLD INFORMATION

親ガメ、子ガメ、孫ガメ!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.07.16

今日は、夏の暑さも一休み。さわやかな風が吹く笑楽庵です。

 

もうすぐ巷は夏休み。夏休みといえば花火大会。

皆さまにつくっていただく来月のカレンダーにも、花火が打ちあがってますhappy01

CIMG3384.JPG

スパンコールをひとつひとつ、ボンドでくっつけていくという、気のながーい作業ですcoldsweats01

最初は、「誰がこんなこと考えたんだよ~sad」なんておっしゃってましたけど

いざ飾ってみると、なかなかの出来上がりでしょhappy02

 

 

午後は、親ガメ子ガメゲーム!

 

CIMG3389.JPG

一見、簡単そうに見えます、が!

グラグラするカメちゃんの上に、バランスをとりながら、お手玉を投げるのが難しいんです!!!

 

CIMG3397.JPG

子ガメちゃん、落ちそうで、落ちない………!ドキドキするーー!

 

CIMG3404.JPG

キャーーー!!  なんていう、黄色い声が響きわたる笑楽庵coldsweats01

 

ドキドキの戦い(笑)で、みごと、優勝したのはN様でした!

おめでとうございまーす!

 

ご覧ください、この真剣な表情とポーズ!

 

CIMG3408.JPG

 

 

平成25年7月16日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田