JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お茶会(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.06.09

 

 

本日は、天気がよく風も気持ちがよかったので急遽外でおやつを食べることに、、

 

2時過ぎから体操をして、外に移動~!!

いつもと違う雰囲気にワクワク~(^^)♪

 

 

CIMG2208.JPG

 

 

今日のおやつは、、、白玉あんみつ!!!

 

 

CIMG2207.JPG

 

 

実物のほうが美味しそうなんですが、、、。

写真うつりの悪い白玉さん。(笑)

味も美味しく大満足!!(*^_^*)

 

 

 

お茶会の後は、トランプ大会!!

 

 

CIMG2232.JPG

 

 

「ババ抜き」 ならぬ 「嫁抜き」 、、、(笑)

(お客さんのなかではやっている、、笑)

外でやるトランプも良いものですね♪

 

新鮮な空気を吸って美味しいおやつを食べてトランプをして、、!

 

みなさん笑顔で過ごされていて良かったです(*^_^*)

 

 

 

夏になるにつれて暖かくなってきたので、熱中症にきをつけながらまた企画して、

楽しいレクをしていきたいと思います!!♪

 

 

 

平成25年5月9日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 井本