JLDインフォメーションJLD INFORMATION

音楽に溢れた日・・・♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2018.06.14

こんにちは!台風が過ぎ去ったと思ったら、明日明後日はまた雨が降るそうです。梅雨を感じますね・・・

さて、今日のやまと笑楽庵はとっても濃密な時間を過ごしました。

午後1時から高取先生の音楽療法、引き続き午後2時から口風琴(ハモニカ)さんが来てくださいました。

音楽療法では「上を向いて歩こう」を手話付きで歌ったりしました。

そして口風琴さんでは、ハーモニカの演奏に合わせて「みかんの花咲く丘」などを歌いました。また、今月のお誕生日の方へみんなで「ハッピーバースデイ」を歌いました!!

お祝いしてもらった方はとても喜んでいました。

高取先生、口風琴さん、今日もありがとうございました!!!

また来てくださるのをお待ちしております!!

平成30年6月14日 株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 中川