JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 お茶を愉しむ会~野点(のだて)~ イベントレポート 2013.05.20

皆さんこんにちわ(*^_^*)
3回目の登場志水です。
昨日、葉山の丘ではなつめ様にお越しいただき、お茶を愉しむ会を開催しました!(^^)!
IMG_3465.jpg
当日は朝から天気が不安定でしたが、みなさんの気持ちに押され雲達も飛んでいき、無事に屋外で野点をすることが出来ました。
やっぱり外はきもてぃ~(*^_^*)
IMG_3449.jpg
外でお茶とお菓子をいただき、三味線の演奏を愉しんでいただきました。
IMG_3477.jpg
最後は山形代表の入居者A様がなつめ様と一緒に、三味線の音色に合わせて花笠音頭を披露していただきました。
すると・・・
IMG_3474.jpg
なんとゆうことでしょう!!!
皆さんも一緒になって盛り上がっているではありませんか\(^o^)/
この後興奮冷めやらず、そのまま外でアキレス腱を伸ばしてストレッチをしていた方も
いたとかいないとか・・・
そんな解放感たっぷりの葉山の丘に皆様遊びに来てくださいね(^_-)
H25年5月20日
管理部 志水