JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お花見ドライブ≪湘南国際村のつつじ≫♪TAKE イベントレポート 2018.04.29

皆さんこんにちは(*´ω`) 四月も残りわずか…いかがお過ごしでしょう?

先日24日にショートステイでは湘南国際村のつつじを観にドライブしてきました( *´艸`)

普段なかなか外出レクに行ける事が少なく今回のお花見ドライブも久しぶりに開催しました♪

 

当日はお天気に恵まれお出かけ日和♬ 国際村までのドライブを楽しみつつ満開のつつじが見えてくると…

どこにつくのか不思議そうにされていたお客様も『綺麗!!』と笑顔に(^^♪

途中記念撮影ができるところがあったので少し歩いてつつじのそばまで行き写真撮影(*´ω`)

普段なかなか見れない素敵な笑顔がたくさんでした♪

またもう少しお天気等安定してきたころに外出レクを計画できればなぁと思っております(*´ω`)

 

平成30年4月29日

ショートステイTAKE 龍崎