JLDインフォメーションJLD INFORMATION

鯉のぼりロールケーキ☆ミ(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.05.06

こんにちは。

ついにGWも最終日になりましたが、皆様、お出かけしましたか?

やまと笑楽庵は祝日も営業しておりますよ!(*≧▽≦)ノ

 

今日は、

昨日、こどもの日だったということで、

鯉のぼりロールケーキに挑戦しました~☆ミ

 

午前中に、ロールケーキのスポンジを作りました。

メレンゲを作る為の、卵白に若干卵黄が入ってしまう…!!

DSC04960.JPG

必死で混ぜる利用者様たち。

 

DSC04964.JPG

力仕事?は男性におまかせ!

DSC04971.JPG
 

天板に流し込む…

DSC04988.JPG

最後に、チョコペンで鯉のぼりの目とうろこを書いて完成!!!!!!

バナナとクリームとあんこが巻いてあります。

なかなか、かわいく出来たのではないでしょうか~(*^ワ^*)

 

5月7日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 山田