JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🌸季節の飾りVer桜🌸TAKE イベントレポート 2018.04.10

皆さんこんにちは(^^)/

今回も好評をいただいている工作レク(季節の飾り)の様子を紹介させていただきます(*´ω`)♬

今月は四月!といえば……..(。´・ω・)? そう!桜🌸 という事でこちら(^O^)/

満開の八重の枝垂れ桜と満月です( *´艸`)

今回は良く使う花紙のピンクと白を用意し、、、、お客様に折ったり開いてもらったものを

職員がピンクの毛糸でつないでいき、壁に黒の模造紙と木の幹、満月を貼ったところに

貼り付け満開の八重桜に♪ 実は今回は壁から少し離れたところにも桜を垂らすために

竹ひごも使用し立体的にしてみました♪ さらにさらに!今回の桜はフロアの天井にも!

いつもより華やかな様子になりこちらも好評いただいております( *´艸`)♪

毎月今度はどうしていこうと職員も試行錯誤し今後も良いものが出来るように頑張っていきます♪

次回もお楽しみに(^^)/

平成30年4月10日

ショートステイTAKE 龍崎