JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🌸三月の壁飾り(ひな祭り)🌸TAKE🌸 イベントレポート 2018.03.12

皆様お久しぶりです(*´ω`)

三月も半ばに入りやっと春らしい陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

TAKEはデイもショートも元気に営業しております♪

 

毎回好評を頂く季節の壁飾り。。。今回はこちら(^O^)/ しだれ梅と雛人形🌺

こちらもお客様と職員による力作です( *´艸`)

和柄の折紙を折って着物に見立てて。。。

 

顔の形に切った白い画用紙にお顔を書いてもらったのを貼って。。。。

出来たお雛様達をひな壇に見立てた色画用紙に貼り付けてひな壇完成(^^♪

 

出来たひな壇はしだれ梅で飾り付けた壁にはり付けました( *´艸`)

ちなみにこのお雛様たち。。。それぞれ微妙にお顔が違っていて個性豊かなんですよ(*´ω`)♪

 

そしてひな祭り当日の3/3のお昼にはちらし寿司が出ました(*’ω’*)

皆様美味しそうに召し上がっておりました♪

 

次回も季節の飾りや普段載せていないレク等の様子をお伝えできればと思います(^^)/

平成30年3月12日

ショートステイTAKE 龍崎