JLDインフォメーションJLD INFORMATION

初詣へまた行ってきましたヽ(^。^)ノ(ベルビルガーデンやまと) イベントレポート 2018.01.03

お正月も三日目。

またまた初詣に行ってきました!!

天気は最高でしたが風が強く、さむ~い(*_*; 日でした。。。

でも、初詣に行かれていない入居者の皆様が「私も初詣に連れてって~」のリクエストに応えて、寒さにめげず出発進行!!!

行ったのは元旦と同じ大和市の深見神社です。 元旦ほどではありませんでしたが、結構な賑わいでした。

着いたら、それほど寒さを感じず来て良かったです。

お参りした後は、おみくじを引きました。

大吉が出ますように。。。

おっ大吉ですね?!

 

どれにしようかなぁ

 

♪ ~ ~ ~ ~ ~ ♪

さて、お昼ご飯を食べた後、またまた初詣にしゅっぱ~つ!!!

今度は入居様2人だけで、少し寂しかったですが、そこは元気モリモリで行きました!

 

お参りした後、おみくじで~す♪

今度は竹の棒が出てくるタイプです。

 

 

入居者の皆様は今日もお元気で楽しまれました。

入居者様の笑顔が見れて幸せなひとときを過ごすことが出来、感謝です。

また、来年もみんなで行きましょうね!!

2018年1月3日

投稿:管理部  大久保