JLDインフォメーションJLD INFORMATION

森永乳業による骨の健康チェック (油壺マリーナヒルズ) イベントレポート 2017.12.25

皆様こんにちは(*^_^*)

三浦市では、12月では異例の河津桜が咲いていました!

本来、見ごろは1月下旬から2月中旬なのですが・・

✿✿ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、綺麗な桜色が見れました✿✿

 

当施設に、森永乳業の方がお越し下さり、骨密度の測定や説明会を行ってくださいました!

その様子をご覧ください!(^^)!

 

丁寧に乳酸菌や、ビフィズス菌についての説明をしてくださいました。

腸内環境を整えると、認知症予防にもなるんですね!!

また、ビフィズス菌はインフルエンザの予防にも良いそうです!

 

 

骨密度を測定し、相談にも乗ってくださいました!!

 

皆様、ビフィズス菌と乳酸菌をしっかりと摂り、腸内環境はしっかりと整えましょう!!

カルシウムもたくさん摂って、骨太になりましょう!!

 

2017年12月25日

油壺マリーナヒルズ

管理部:淡路拓也